アイドルタレントメディア芸能ニュース新聞

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木葉月(すずきはづき)の直筆サイン・カレンダーの画像

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPodやバット…熊本の不正経理で購入、お持ち帰りも


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000578-yom-soci

熊本での税金の使われ方。


地球儀に金属バット・・・ そうとう買う物がなくなったと見える。


iPodあたりだと、うひょー!という感じで楽しかったでしょうねー。


でもだんだん金額の枠で買える物がなくなってきて、金属バットに地球儀だな。きっと。


あとは、ペナント。 木彫りクマのカレンダー。 男用のセカンドポーチ。 なんてのがあるはずだ。 


「バットは職員同士の親睦(しんぼく)に使った。」 って、バットで殴り合いかと思いました。ドM(またはS)でしょうか。


「地球儀は机に置いて眺めていた。」 仕事してください。 って言われるから、言い訳にももっとヒネリが必要ですよねー。


「業務との関連性を検討したうえで、無関係と判断した場合」


<p.>この続報が楽しみです。




鈴木葉月(すずきはづき)の直筆サイン・カレンダーの画像

鈴木葉月(スズキハヅキ)の直筆サイン・カレンダーを出品したのは、落札終了日はです。 

鈴木葉月の直筆サイン・カレンダー

鈴木葉月(suzukihazuki)直筆サインカレンダー
鈴木葉月・直筆サイン・カレンダーです。


B2サイズ。一般的なポスター、カレンダーのサイズです。


鈴木葉月のDVD・写真集



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鈴木葉月(すずきはづき)の直筆サイン・カレンダーの画像 アイドルタレントメディア芸能ニュース新聞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる